在宅ワーカーを目指す30代

会社で働く事をやめたブログ初心者です

クラウドワークス

今月からちょこちょこ始めているクラウドワークス。

報酬5円とかの案件から始めてコツコツやってようやく493円…笑

 

本当は事務の仕事で安定してできる案件があればいいけど、単価があまりにも安かったり果てしなくめんどくさい仕事だったりスキルが必要な内容だったりでなかなか…😔

 

ライティングは初心者でもできる!ってネットでよく見るけど、長文書ける程好きな趣味も知識もないし…

練習がてら500文字位のライティングやってみたけど1時間かかったし、本格的な案件に応募する勇気が出ない。

 

とにかく書いてみる、やってみないとっていうのはわかってはいるんだけどなぁ…

応募してやってみてやっぱり書けませんでしたごめんなさいじゃ罪悪感で挫折しそうだし。

 

早く在宅ワークで生活できるようになりたい!