在宅ワーカーを目指す30代

会社で働く事をやめたブログ初心者です

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドワークス

今月からちょこちょこ始めているクラウドワークス。 報酬5円とかの案件から始めてコツコツやってようやく493円…笑 本当は事務の仕事で安定してできる案件があればいいけど、単価があまりにも安かったり果てしなくめんどくさい仕事だったりスキルが必要な内容…

リングフィットアドベンチャー 5日目

昨日はできなかったので今日が5日目のプレイです。 今回はドラゴとの2度目の戦い! 両脇にいるのがこの前も出てきたダンベルカニです このカニ2杯をカニではなくダンベルとして両手に持って攻撃してくるので、まずはカニから倒そうとアドバイスしてくれまし…

リングフィットアドベンチャー 4日目

在宅ワークも少しずつやってはいるのでそのブログも書こうとは思ってるんですが… 今日もリングフィットです笑 今日は昨日力尽きたステージに再挑戦です。 ランニングマシンのように逆方向に地面が向かってくる仕掛けが随所にあるステージなんですが、走る事…

リングフィットアドベンチャー 3日目

今日は夜のステージ。 初めて村の人に会いました!魔物に遭遇し怯える男女…! 守らなきゃ!と走り始めたはいいものの、初めて敵が3体同時に出現し、途中で力尽きてしまいました… ごめんよ村の男女…… ガードが緩かったのと、攻撃の際にBESTな動きができなかっ…

リングフィットアドベンチャー 2日目

昨日に引き続き、今日もリングフィットアドベンチャーやりました。 2日目にしてさっそくラスボス「ドラゴ」との初対決がやってきました…! これがドラゴ。こちらが伺った時には腕立て伏せしてました。 昨日戦った敵とは当然強さが桁違いなのでなかなか大変で…

リングフィットアドベンチャー 1日目

在宅ワークを目指すと同時に、通勤しなくなる事による運動不足解消(そもそもデブだからダイエットが必要)の為、今日からリングフィットアドベンチャーを開始しました! 今日からとは言っても、ソフトは約2ヶ月前?位に、Nintendo Switchは約1ヶ月前に届い…

会社、辞めました!

会社を退職しました! 正確には有給消化中ですが、ストレスから解放されて毎日幸せです… これからは在宅で仕事していけるように頑張ります!