在宅ワーカーを目指す30代

会社で働く事をやめたブログ初心者です

リングフィットアドベンチャー 4日目

在宅ワークも少しずつやってはいるのでそのブログも書こうとは思ってるんですが…

 

今日もリングフィットです笑

 

今日は昨日力尽きたステージに再挑戦です。

ランニングマシンのように逆方向に地面が向かってくる仕掛けが随所にあるステージなんですが、走る事になまけが出てしまいまったく進まないままぬるぬると走る事約1分…

ようやくランニングマシンゾーンを抜け、昨日負けた3人組と再戦!

 

昨日の反省から、ガードの時にもっとしっかりリングを押し込みお腹に力を入れる事と、BESTな攻撃を目指す事を意識しました。

するとあっさり勝利できました! 

 

なので今日はもう1ステージ。

逃げ遅れた村人を救いに行きます。

綺麗な夜道をひたすら走り、敵を3体倒してあっさりゴールに到着したと思いきや、ゴール地点にいる村人の後ろに大きな影がありました…!

 

ダンベルカニ』でした笑

文字通り、両手がダンベルになっているカニです(写真撮り忘れ)

 

攻撃力が高く、1回の攻撃でハートが2つ削られて焦りましたが、なんとか初見で倒す事ができました。

 

無事村人を助け、今日はここまでで終了です。

今日気づいたんですが、私はスクワットで攻撃をする時にBEST!ではなくGOODである事が多い。

脚の曲げ具合が中途半端なのかもしれません。

それに気づいてもっと脚を曲げて、お尻も突き出す感じにしてみたらBESTになったので、改めてスクワットのキツさを実感しました…

でも私は特に下半身が痩せたいので、スクワットを極める必要があります。

 

あ、それから、モグラ叩きのミニゲームでAランクを獲得し、モグラ叩きファンの称号を得ました笑

 

f:id:panda-30:20210526185335j:image