在宅ワーカーを目指す30代

会社で働く事をやめたブログ初心者です

リングフィットアドベンチャー 5日目

昨日はできなかったので今日が5日目のプレイです。

 

今回はドラゴとの2度目の戦い!

 

f:id:panda-30:20210528190919j:image

 

両脇にいるのがこの前も出てきたダンベルカニです🦀🦀

このカニ2杯をカニではなくダンベルとして両手に持って攻撃してくるので、まずはカニから倒そうとアドバイスしてくれました。

 

新しいスキル(攻撃時の運動の種類)も増えて、今日はウエストの運動を多めにやってみました。

苦手なスクワットも他のスキルも、ほとんどBESTで攻撃できたので少し成長しているのかもしれません…!

 

ガードも上手くできて思ったより余裕めでクリアできました✨

f:id:panda-30:20210528191547j:image

くやしいのう

 

今日はここまで。

あまり汗をかきませんでしたが、お腹が筋肉痛のようになっているので頑張った事を実感できます☺️

 

最後のストレッチの時、その日の運動に合わせたメニューでやってくれるのでありがたいです。

「今日はお腹を中心にトレーニングしましたね。ストレッチもお腹中心でやりましょう」って感じで。

任天堂さんには至れり尽くせりで感謝です🙏

f:id:panda-30:20210528192051j:image